« 外房線で201系・113系を撮る | トップページ | 青釜牽引のカシオペア »

2010年10月 3日 (日)

カシ釜牽引の2095レ

 今日は前日の予報に反して、晴れ間がのぞくまずまずの天気(怒)どーせ、ドン曇りの1日だろうと朝寝坊していたことを後悔・・・。ならば、実家から近いところで96レでも撮影しようかと出かけましたが、現地について気がついた・・・

       今日は日曜日!96レはウヤ

 せっかくきたので、スーパーひたちを撮影

101003dsc_4493a4rcw

 さてさて撤収と準備をしていると、上野方から派手な色の列車がやってきた!

101003dsc_4508a4rcw

 79号機牽引のカモレでした。慌てて撮影したのでカツカツな仕上がりに・・・。無念・・・。

 あと、鹿島貨物も撮影しました。

101003dsc_4479a4rcw

 ひとまず、用事があるのでこれにて撤収。午後は安中貨物でも撮影しようと思っていましたが、用事が長引いて、タッチの差で撮影できず・・・。 

 やっぱり、朝はきちんと起きて、何事にも対応できるようにしておかないといけないなぁと思いました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 外房線で201系・113系を撮る | トップページ | 青釜牽引のカシオペア »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-1撮り鉄 関東甲信越 常磐線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/49639020

この記事へのトラックバック一覧です: カシ釜牽引の2095レ:

« 外房線で201系・113系を撮る | トップページ | 青釜牽引のカシオペア »