« チーバくんフラッグを購入 | トップページ | 203系を撮る »

2010年11月14日 (日)

北千住で貨物列車撮影

 今日はヒガジュウで快速碓氷などを撮影しようと思っていましたが、起床したのが9:00・・・。お約束の寝坊で撮影できず。せっかく松戸に帰省していたので、どこかへ撮影に行こうと思案した結果、EF81の撮影へ行くことに。しかし、準備に手間取って、2097レからの撮影になってしまいました。(何やってんだか・・・)

101114dsc_4955a4scw

 到着がギリギリでしたが、なんとか撮影できました。この後は金町や松戸で203系などを撮影。安中貨物はウヤということで、再び北千住へ。

101114dsc_5019a4scw

 DE10連結でやってきました!

101114dsc_5037a4scw

 89レは1016号機が先頭!国鉄色が撮影できたので満足!

 これまで貨物列車の撮影にはどちらかというと消極的でしたが、今回の撮影で結構ハマった感じです。

 もう少しEF81牽引のコンテナ貨物を撮影しておけばよかった、と今更後悔しているばんばんでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

 

|

« チーバくんフラッグを購入 | トップページ | 203系を撮る »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-1撮り鉄 関東甲信越 常磐線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/50029041

この記事へのトラックバック一覧です: 北千住で貨物列車撮影:

« チーバくんフラッグを購入 | トップページ | 203系を撮る »