« チーバくんカレーを購入 | トップページ | チキ工臨、撃沈の2097レ »

2010年11月27日 (土)

EF8195牽引 96レと1657レを撮る

   このところの鉄分不足を補うため、久々に撮影にでかけました。あと1週間で見納めとなるEF81牽引の貨物列車を撮影することにし、北松戸-馬橋間のポイントへ向かいました。

 ここでのお目当ては96レ・1657レの2列車。おまけで73レを撮影しようと思っていましたが、思いもよらぬ釜を撮影することができました!

101127dsc_5093a4scw

 カラシカラーの1127号機がやってきました!このカラシカラーについては、またの機会にブログにアップします。

 さてさて、次は本日のメインイベント 96レの撮影です!

101127dsc_5105a4scw_4

 なんと!虹釜でした。何も情報を仕入れずに撮影に向かったので、びっくり!おまけに満コキ20両の堂々たる編成でした!

 次にやってきたのは73レ

101127dsc_5123a4scw

 ちょっと荷が少ないですね 不景気の影響でしょうか?

 この後は1657レを撮影しました。

101127dsc_5156a4scw

 86号機でした。こちらもコンテナ満載!という感じでした。

 この日は 朝・昼・晩と家の用事の合間にEF81を撮影しました。次回もそのことについて書きたいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑よかったらクリックお願いします。

|

« チーバくんカレーを購入 | トップページ | チキ工臨、撃沈の2097レ »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-1撮り鉄 関東甲信越 常磐線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/50145409

この記事へのトラックバック一覧です: EF8195牽引 96レと1657レを撮る:

« チーバくんカレーを購入 | トップページ | チキ工臨、撃沈の2097レ »