« EF8195牽引 96レと1657レを撮る | トップページ | 11/27 EF81133牽引 安中貨物 »

2010年11月28日 (日)

チキ工臨、撃沈の2097レ

 11/27の話 前記事からの続きです。

 一旦帰宅して、用事を済ませた後、昼にやってくる2097レを撮影するために再び北松戸-馬橋のポイントへ向かいました。

101127dsc_5167a4scw

 ポイントに向かう途中でチキ工臨に遭遇!これは何かいいことあるぞと思ったのですが・・・

101127dsc_5174a4scw

 2097レは、なんとチキ工臨に被られ撃沈!チキ工臨は、このカットを撮影した3秒後にゆっくりと金町方向へ走りだしました!

 逆光だし、カシ釜だし、まあ、いいか、と思いつつも、なんか後味の悪い撮影でした。

 この後は再び家に戻って、夕方の133号機牽引の安中貨物の撮影に向かいました。

 安中貨物はまた次回にアップしようと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

↑よかったらクリックをお願いします。

|

« EF8195牽引 96レと1657レを撮る | トップページ | 11/27 EF81133牽引 安中貨物 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-1撮り鉄 関東甲信越 常磐線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/50145569

この記事へのトラックバック一覧です: チキ工臨、撃沈の2097レ:

« EF8195牽引 96レと1657レを撮る | トップページ | 11/27 EF81133牽引 安中貨物 »