« 583系秋田車【わくわくドリーム号】を撮る | トップページ | 大地震! »

2011年2月20日 (日)

ヒガハスでカシオペアと北斗星を撮影

 今日はどんよりとした曇り空でしたが、久々にヒガハスで撮り鉄をしました。

110220dsc_6472a4scw

  カシオペアは509号機でした。カシオペア塗装とE26系の組み合わせは久々ではないでしょうか?

110220dsc_6494a4scw

 北斗星は515号機でした。

 待っている間に253系1000番台の試運転に遭遇しましたが、カメラから離れたいたため、撮影できず・・・。初めて目の前で見ましたが、あの塗装はちょっとねぇ・・・。

 このあと、桃太郎を撮影して撤収しました。

 今日のような曇り空は撮影していても、イマイチ乗り気になれません。やっぱり晴れの日の撮影が一番ですね。今日は遠出せずに近場で撮影にしておけばよかったと、思いました。

 

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

|

« 583系秋田車【わくわくドリーム号】を撮る | トップページ | 大地震! »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/50920526

この記事へのトラックバック一覧です: ヒガハスでカシオペアと北斗星を撮影:

« 583系秋田車【わくわくドリーム号】を撮る | トップページ | 大地震! »