« EF81133+旧客2両 ハッスル黄門 返却回送 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

2011年7月19日 (火)

555,555アクセス突破しました

 昨日めでたく555,555アクセスを突破しました~ヽ(´▽`)/

 いつもはキリの良い数字でこの手の記事をアップしていましたが、なにせ500,000アクセスを突破したのが3/11。そう、東日本大震災の日。とてもアクセス数云々なんて言ってられませんでした。

 こうして平和にブログを書き続けられることに感謝しつつ、被災された方の復興を願うばかりです。

 最近は仕事が忙しい?ため鉄活動・ブログの更新も低調ですが、マイペースで続けていこうと思います。

 ところで、もうじき555,555アクセスなので、555,555番目にアクセスされた方、コメントくださいとつぶやきましたが、コメントはありませんでした。残念。誰かな~、ちょっと気になります。

|

« EF81133+旧客2両 ハッスル黄門 返却回送 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/52253598

この記事へのトラックバック一覧です: 555,555アクセス突破しました:

« EF81133+旧客2両 ハッスル黄門 返却回送 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます »