« 夕空を彩る二本の虹 | トップページ | 最後の活躍 113系 211編成を撮る »

2011年8月 5日 (金)

今日も113系を撮影

 今日も113系が運用されているというので、昼休みにちょいと出撃。晴れたり曇ったり雨が降ったりとハッキリしない天気でしたが、現場に到着したときは明るい曇り空。準備を終えて、後は列車が来るのを待つのみとなったところで、雨がザーッと降ってきた!おーなんてこったい・・・。雨は止むどころかだんだん激しくなってきた。非常にブルーな気持ちになったところに113系登場!

110805dsc_9149a4rcw

 せっかくの211編成なのに雨で台無し。でも、頭の部分が濡れて妙に艶っぽい、雨ならではの姿を撮影できたからいいか・・・。

 列車通過後は大急ぎで会社へ戻りました。帰る途中、青空がのぞいて来た時は、こんなことをしている自分が情けなくなりました・・・。

 にしても、113系撮るたび天気悪いのはなぜ?日ごろの行いが悪いからかな?

 明日は「ひばり」をパスして早朝の113系を狙う予定です。さあ、起きられるかな?

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 夕空を彩る二本の虹 | トップページ | 最後の活躍 113系 211編成を撮る »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-2撮り鉄 関東甲信越 房総各線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/52400996

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も113系を撮影:

« 夕空を彩る二本の虹 | トップページ | 最後の活躍 113系 211編成を撮る »