« 上越線撮り鉄その2~SL重連レトロみなかみ | トップページ | 久々のいすみ鉄道 キハ52 »

2011年10月 9日 (日)

なんだかなぁ~の1日

 さて今日から3連休。

 が、今日は先日横浜方面の仕事をした際、現場で調べ忘れたことがひとつあったので、再調査へ。調査といってもたかだか15分で終わってしまうイージーな内容。こんな事のために、わざわざ休みの日に横浜まで、往復2時間もかけて出かけるのが馬鹿馬鹿しいのだが、これを調べておかないことには、仕事が進まない。スケジュールを見ても、この3連休のうちに済ませておかないといけないので、今日、出かけたわけだ。

 仕事ではあるが、私の調べ忘れであるので、当然、サービス休日出勤で交通費自腹・・・。あーやってられないやー、という気分だが、サッサと仕事を済ませ、行ったついでに横浜市内をブラブラ街歩きをした。

 その帰り、石川町から横浜へ向かう際に乗った205系を1枚撮影。横浜線ではまだ205系が活躍している。上手い具合に205系の並びが撮影できた。

111008img_7289a4rcw

 久々に、ちょっとだけの撮り鉄。

 10月は休みがあまり取れそうにない感じ・・・。今月はちょい鉄で鉄分補給しながら乗り切るしかないようだ。

  

  

 

 

|

« 上越線撮り鉄その2~SL重連レトロみなかみ | トップページ | 久々のいすみ鉄道 キハ52 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

05ちょい鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/52942878

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ~の1日:

« 上越線撮り鉄その2~SL重連レトロみなかみ | トップページ | 久々のいすみ鉄道 キハ52 »