« 国鉄色に戻った185系 A8編成を撮影 | トップページ | SLレトロみなかみ撮影記~3 »

2011年10月31日 (月)

SLレトロみなかみ 撮影記~その2

 前回 雨の中のSL撮影からの続きです。

 気落ちしたまま、とりあえず水上へ。コンデジ片手にお約束、SLの観察をしました。

111030img_7444a4rcw

111030img_7448a4rcw

 ギャラリーが少なく、のんびり撮影できました。

111030img_7452a4rcw

 転車台近くでは、展示用とおもわれる線路がつくられていました。何が展示されるのでしょう?

 観察の後は、上りの発車シーンを撮影するため場所取りをして、これもお約束?ラーメンきむらで昼食。

111030img_7455a4rcw

 鉄ちゃんにはおなじみですね。ここで中華丼を注文しました。

111030img_7453a4rcw

 お腹が空いていたので、美味しかったです。同僚もりどんさんはカツカレーを注文しましたが、厨房で忙しく働く主人から一言

 「カツカレー、無理! やってらんねー!」

 止む無く、チャーハンを頼んでいました。もりどんさんはよほどカツカレーが食べたかったらしく、(というより、悔しかったみたい)この日の晩御飯は他のお店でカツカレーを食べたそうです。

 それにしても、主人の一言、悪気がないだけに、大爆笑でしたwww。めちゃくちゃ忙しいのはわかるけどねぇ。

 二人とも満腹になったところで、旧客の観察~上り発車シーンの撮影に向かいました。

 続きは次回に。(ひっぱるな~)

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

|

« 国鉄色に戻った185系 A8編成を撮影 | トップページ | SLレトロみなかみ撮影記~3 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-3撮り鉄 関東甲信越 高崎・上信越線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/53129479

この記事へのトラックバック一覧です: SLレトロみなかみ 撮影記~その2:

« 国鉄色に戻った185系 A8編成を撮影 | トップページ | SLレトロみなかみ撮影記~3 »