« 653系 K308編成 | トップページ | ちょいと東急田園都市線で撮り鉄 »

2011年11月26日 (土)

色づく銀杏とキハ52

 そろそろ銀杏がいい具合に色づいているだろうな~と思い、いすみ鉄道へ。

 まずは東総元駅近くに向かいます。

111126dsc_1267a4rsw

 大銀杏キハ52を撮影しました。本当はこの1枚前が構図的にベストかな~と思ったのですが、自動車が並走してしまい・・・。欲いえば、杉林の間にある落葉樹の紅葉が持ちこたえてくれていれば、より色どり豊かなカットになったかも。まあ、あれこれ言ってもキリがないですね。

 返しはお馴染みの小谷松-大多喜で1枚。

111127dsc_1298a4rhw

 こちらの銀杏は来週あたりが見ごろでしょうか?青空を期待しましたが、ご覧の通り雲で覆われてしまいました。空を少なくすればよかった・・・。

 最後は、日本でもここだけでしか見られなくなったLE-CARを撮影。

111126dsc_1366a4rcw

 来年、置き換え用の新車?が入るとか。キハ52も珍しいですが、こちらも要チェックです。

 本日はこれにて撤収。おうちへ戻りました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 653系 K308編成 | トップページ | ちょいと東急田園都市線で撮り鉄 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

05ちょい鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/53338436

この記事へのトラックバック一覧です: 色づく銀杏とキハ52:

« 653系 K308編成 | トップページ | ちょいと東急田園都市線で撮り鉄 »