« 今年の「鉄」活動を振り返る | トップページ | 今年の【鉄】初めは乗り鉄から »

2011年12月31日 (土)

常磐初日の出号送り込み回送(リゾートエクスプレスゆう)・651系で撮り納め

 今日で2011年もおしまい。今年最後の撮り鉄は昨年同様、常磐初日の出号の送り込み回送の撮影となりました。

111231dsc_1754a4rchw

 この後15分後にやってきたスーパーひたちが撮り納めとなりました。

111231dsc_1771a4scw

 来年の今頃は、もうこのシーンを見ることができません。大みそかのせいか、いつも以上に時の流れを感じました。この後、買い物や献血、床屋などへ行って、今年やるべき用事を済ませて帰りました。

 2011年も当ブログを閲覧していただきまして、ありがとうございました。今年は東日本大震災を通じて、日常のあたりまえの大切さを強く実感した1年でした。こうして、趣味を楽しみブログに書くことが出来る日のありがたみ、これからも忘れずに過ごしていきたいと思います。

 そして、今回の東日本大震災で辛い思いをされている多くの方が、少しでも前へ、良い方向へ進んでいけるように心から願いたいと思います。

 2012年、当ブログを本格的に再開してから満5年を迎えます。これからも、安月給サラリーマンの鉄道趣味の徒然を、ブログにアップしてゆきたいと思います。2012年も当ブログをよろしくお願いいたします。

 それではみさなさま、よいお年を。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

 

|

« 今年の「鉄」活動を振り返る | トップページ | 今年の【鉄】初めは乗り鉄から »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

05ちょい鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/53617636

この記事へのトラックバック一覧です: 常磐初日の出号送り込み回送(リゾートエクスプレスゆう)・651系で撮り納め:

« 今年の「鉄」活動を振り返る | トップページ | 今年の【鉄】初めは乗り鉄から »