« フレッシュひたち・安中貨物・スーパーひたち 撮影 | トップページ | 間もなく見納め 久留里線 タブレット交換 »

2011年12月24日 (土)

週末の度の頭痛・・・

 先ほどまで頭痛で、何もできない状態でした。今は頭痛薬を飲んだおかげで症状は収まり、一安心。

 最近、週末の度に頭痛に襲われて、せっかくの休日が台無しになっています。頭痛はパターン化していて、目が覚めると、上顎や左目の奥やこめかみあたりがガンガン痛むというもの。痛みがある間は、起きているのがやっとで、何もできません。

 仕事がある平日は何ともないので、1週間の疲れが頭痛という形で週末にあらわれているのでしょうか?

 いずれにせよ、近いうちに頭痛に詳しい病院へ行ってみようかな、と思っています。

 来週の土曜日は大晦日。無事に年越しができるように、残り1週間を過ごしていきたいものです。

 

|

« フレッシュひたち・安中貨物・スーパーひたち 撮影 | トップページ | 間もなく見納め 久留里線 タブレット交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/53559496

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の度の頭痛・・・:

« フレッシュひたち・安中貨物・スーパーひたち 撮影 | トップページ | 間もなく見納め 久留里線 タブレット交換 »