« 夏の臨時列車発表~♪ | トップページ | 5/20 EF81代走 75レ・651系・183系旧あずさ色 »

2012年5月20日 (日)

583系 わくわくドリーム

 朝から天気が良かったので久々にわくわくドリーム号を撮影してきました。

 まずは東松戸で1枚。

120520dsc_6063a4scw_2

 市川大野でのバカ停を利用して船橋法典へ。

120520dsc_6096a4scw_2

 このあとは、バリ順の京葉線で返しをとるべく、新浦安へ。新浦安は被られすいポイントですが、果敢にもチャレンジ!が、結果は・・・。

120520dsc_6126w

 南無・・・。合掌・・・。

 この日は仕事がらみの研修があったのでこれでオシマイ。最後の新浦安での撮影が決まれば、すごーく気分よく終わったのに・・・。

 まあ、新浦安は被られやすいということで、次回は葛西臨海公園1発勝負で行こうと思います。 

 そういえばわくわくドリームが天気の良い日に上京してきたのは、すごーく久々ですね。

 あ、葛西臨海水族園の脱走ペンギン、どこへいったのだろう?

|

« 夏の臨時列車発表~♪ | トップページ | 5/20 EF81代走 75レ・651系・183系旧あずさ色 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-6撮り鉄 関東甲信越 中央・武蔵野・京葉線」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
いつも楽しみにブログ見させていただいています。
そんな中、ばんばんさんてどんな方だろう?
ばんばんさんにお会いしたいと思っていましたが、
この時、自分もこの場所にいました!
かぶられた上にタイフォン壊れてましたねぇ:
自分はブルーのチェックのシャツ着てました。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

投稿: きさらず♂ | 2012年5月22日 (火) 00時07分

きさらず♂さま
ご愛読&コメントありがとうございます!同じ場所にいたとはビックリです。私はホーム端の真ん中あたりで撮影していました。タイフォンはぶっ壊れていたのですかぁ。
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

投稿: ばんばん | 2012年5月22日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/54755601

この記事へのトラックバック一覧です: 583系 わくわくドリーム:

« 夏の臨時列車発表~♪ | トップページ | 5/20 EF81代走 75レ・651系・183系旧あずさ色 »