« 5/20 EF81代走 75レ・651系・183系旧あずさ色 | トップページ | SLふくしま復興号運転 »

2012年5月23日 (水)

5/20 651系・E653系 & 銀釜に見放された撮影

 例の歩道橋で撮影しました。到着してすぐにフレッシュひたちが通過。

120520dsc_6198a4rcw

 これまた黄色編成に遭遇。以前はなかなか黄色編成を撮影できませんでしたが、このところ高確率で遭遇しています。

 で、しばらくして背後から列車が接近。振り返ると510-510の2097レでした。・・・・。銀釜、見送るだけに・・・。

 どーせ、また撮影出来るもん!今は651系が最優先!というわけで、気を取り直して撮影再開。

120520dsc_6231a4rcw

 今日は無事に撮影成功!この後、すぐに下り列車が通過!スーパーひたちが遅れると被られる率が高くなります。この歩道橋で撮影する場合は要注意!です。

 これにて帰宅。しばらくして、そういえば今日の安中は?と思って黄緑板をみたら510-509!

 時計を見たら、時すでに遅し・・・。撮影できませんでした。

 651系は無事に撮影出ましたが、銀釜2台を撮り逃したのは痛かった・・・。やっぱり、情報はマメにチェックしないといけまんせんね。

 

|

« 5/20 EF81代走 75レ・651系・183系旧あずさ色 | トップページ | SLふくしま復興号運転 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-1撮り鉄 関東甲信越 常磐線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/54756462

この記事へのトラックバック一覧です: 5/20 651系・E653系 & 銀釜に見放された撮影:

« 5/20 EF81代走 75レ・651系・183系旧あずさ色 | トップページ | SLふくしま復興号運転 »