« キハ30 2連 再び撮影 | トップページ | 斜めストライプ塗装に戻った185系 C1編成など撮影 »

2012年6月17日 (日)

内房線・久留里線開業100 周年夏のイベント

 すっかり梅雨モードですね。天気がはっきりしないので、撮り鉄にはちょっとつらい時期かも。もっとも、この週末は休日出勤あり、仏事ありでしたので、出撃ならず、でしたが。

 

 そんななか、千葉支社からネタが投下されました。

内房線・久留里線開業100 周年夏のイベント

http://www.jrchiba.jp/news/pdf/20120614utikuru100.pdf

 

 8/25 リバイバルさざなみ 運転! でも、なんで木更津⇒東京なの?おまけに午後運転では、撮影場所もすご~く限られるし・・・。さざなみといったら、館山まで走ってでしょ!まあ、走るだけマシということでしょうか・・・。ここはシール式マークに期待して、送り込み回送を撮影するのがよいかも。

 

 地元向けイベントもあるというので、楽しみです。

 それよりなにより、真夏のキハ30 3連を期待したいです。窓全開!なかなか楽しめませんので。(撮り鉄的には問題ありだが)

080524dsc_3913a4scw
 

1日片道のみのリバイバル 

|

« キハ30 2連 再び撮影 | トップページ | 斜めストライプ塗装に戻った185系 C1編成など撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/54990160

この記事へのトラックバック一覧です: 内房線・久留里線開業100 周年夏のイベント:

« キハ30 2連 再び撮影 | トップページ | 斜めストライプ塗装に戻った185系 C1編成など撮影 »