« いすみ鉄道 キハ28導入を伝える新聞記事 | トップページ | SLレトロみなかみ 撮影記~その1 »

2012年8月31日 (金)

用事の合間に651系を撮る

 本来であれば8/31に休暇を取り、12系団臨撮影や家の用事を済ませて3連休としたかったのですが、残念なことに会議が発生して休暇は取りやめに。代わりに8/30の午後休暇をとりました。用事の合間に651系をいつもの歩道橋で撮影しました。

120830dsc_8977a4rcw

 この日はK109編成でした。スカートの向かって右側の窪みが気になります。まさか、人が当たって・・・。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。

 

 16:24頃通過していきましたが、線路沿いの建物の影が伸び始めて、撮影が厳しくなってきた感じです。

 

 もうすぐ9月に入りますが、安中貨物、そろそろ動き出すかな?

|

« いすみ鉄道 キハ28導入を伝える新聞記事 | トップページ | SLレトロみなかみ 撮影記~その1 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

05ちょい鉄」カテゴリの記事

コメント

ばんばん様。

おはようございます。

K109の凹みは人身事故の物で間違い無い様です((((゜д゜;))))。


以前E657系配給時間帯にひたち野うしくで人身が有りK2編成の前面が凹んだ状態を目撃した事が有ります。(約一時間遅れてお目当ての配給列車は到着しました。)

最近、ひたち野うしくで飛び込む人が多い様な?(特急通過駅なので、速度も早いから?)総武線新小岩駅で成田エクスプレスに飛び込む人も一ヶ月で8〜9人も居るそうで(゜o゜;)。困ったモンです。


追伸…秋の臨時列車で勝田K60が鎌倉・高尾便が設定されましたので、このチャンスを生かし乗って見たいと思います。(ラストチャンスにならなければ良いのですが…。)

投稿: 飯塚 | 2012年9月 1日 (土) 07時18分

飯塚様
 やっぱりそうでしたか。
 新小岩、そんなに多いのですか!
 K60復活しましたね。ラストランかもしれないので、私も記録を残しておこうと思います。

投稿: ばんばん | 2012年9月 2日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/55543714

この記事へのトラックバック一覧です: 用事の合間に651系を撮る:

« いすみ鉄道 キハ28導入を伝える新聞記事 | トップページ | SLレトロみなかみ 撮影記~その1 »