« 祝!安中貨物 運転再開 | トップページ | 運転を再開した安中貨物【EF510-510牽引】を撮影  »

2012年9月 8日 (土)

185系 特急そよかぜ 

 今日は無情にも休日出勤・・・。がしかし、神は見捨てなかった!この日は朝から東京でお仕事。ならば、出勤前に185系を撮影しようと思い東十条へ向かいました。

 出がけにすったもんだがあって(チョームカつく出来事)、東十条に着いたのは通過20分ぐらい前。

 どうにか場所を確保して撮影。

120908dsc_9396a4rcw

 前回(7/15)撮影ミスで撮り逃したので、今回は再履修みたいな撮影。まあ、なんとか撮れたかな?って感じです。再履修で「可」というところでしょうか?

 この後は、真面目に仕事をしてきました。明日の休日出勤が避けられたので、ひとまずホッとしています。ヤレヤレ・・・。

 

|

« 祝!安中貨物 運転再開 | トップページ | 運転を再開した安中貨物【EF510-510牽引】を撮影  »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/55610619

この記事へのトラックバック一覧です: 185系 特急そよかぜ :

« 祝!安中貨物 運転再開 | トップページ | 運転を再開した安中貨物【EF510-510牽引】を撮影  »