« EF8180のカモレ・651系・E653系 | トップページ | 気まぐれ天気に右往左往 常磐線撮り鉄 »

2012年9月16日 (日)

飲み疲れで地元でリハビリ撮り鉄 EF8198・EF652127カモレを撮影

 予定では始発電車に乗って安中へ向かい、D51とC61のSLプッシュプルを撮影することになっていましたが、前日に招かれた結婚式披露宴でタップリ飲んだ影響か、朝起きられず・・・。気が付いたら時すでに遅し・・・。

 疲れで起きられない朝は久々。よりによって大事な日に起きられないなんて・・・。

 いつまでもグダグダしていても仕方がないので、リハビリがてら651系でも撮影しようと思い出撃!

 現場に近づくと、

120916dsc_9554a4scw

 カラシが待機中!これを見て、市川撮影が決定!つづいて651系を撮影。

120916dsc_9581a4scw

 残念なことに通過時は曇り空に・・・。

 少々場所を移動して

120916dsc_9608a4scw

 EF8198牽引のカモレを撮影。パンタの処理が・・・。前回同様、どうも81カモレとは相性悪いみたい・・・。

 このあと、車で市川へ移動!いつもなら20分ちょっとぐらいで行けるところが、混んでいたため、ギリギリ到着。

120916dsc_9627a4scw

 まず、牛乳パックのカモレが通過。いい練習です。そして、本命のカラシが登場!

120916dsc_9649a4scw

 これにて終了。

 それなりにネタはありましたが、SL撮影に行けなかったのが悔やまれます・・・。あ~あ・・・。

 

|

« EF8180のカモレ・651系・E653系 | トップページ | 気まぐれ天気に右往左往 常磐線撮り鉄 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-1撮り鉄 関東甲信越 常磐線」カテゴリの記事

03-2-2撮り鉄 関東甲信越 房総各線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/55673278

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み疲れで地元でリハビリ撮り鉄 EF8198・EF652127カモレを撮影:

« EF8180のカモレ・651系・E653系 | トップページ | 気まぐれ天気に右往左往 常磐線撮り鉄 »