« 久留里線 キハ30・37・38 12月1日で引退 | トップページ | 常磐線撮り鉄 9/9 »

2012年9月23日 (日)

SLみなかみ・SLレトロみなかみ 撮影

 9/22 上越線でSL列車が2往復運転するというので、撮影に出かけました。本来なら、撮影したもの、ハプニングなどいろいろ書くところですが、大枚はたいて行った割に、

    「なんだかなぁ やってられん!」

 と、ロクなことがなかった撮影遠征。

 子細に描く気力すら残っていないので、最後に撮影した、水上駅を発車するSLレトロみなかみを1枚アップします。

120922dsc_0164a4scw

 出発の爆煙、期待していたんだけどねぇ・・・。

 C61と旧客の組み合わせ、今年はこれでに最後になりそうなので、下りでは爆煙のC61+旧客を撮影したかった。だれだよ、列車止めやがったバカ野郎は・・・。

 来週は夏のイベントを締めくくる高崎駅SL同時発車がありますが、のんびり気楽に撮影したいので、信越線オンリーで出撃しようかと検討中です。

 

 

 

 

|

« 久留里線 キハ30・37・38 12月1日で引退 | トップページ | 常磐線撮り鉄 9/9 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-3撮り鉄 関東甲信越 高崎・上信越線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/55729117

この記事へのトラックバック一覧です: SLみなかみ・SLレトロみなかみ 撮影:

« 久留里線 キハ30・37・38 12月1日で引退 | トップページ | 常磐線撮り鉄 9/9 »