« E655系によるお召し列車 中央本線撮影記 | トップページ | 虹釜牽引の75レ »

2012年10月 7日 (日)

安中貨物

 3連休の中日。昨日の天気予報では雨は明け方までと言っていましたが、結局昼前まで降り続けました。う~ん、せっかくの休みなのに・・・。昼には雨は止んだこと、夕方、西船橋で用事があったので、出かけついでに帰省先からほど近いいつもの歩道橋で軽く撮り鉄を楽しみました。

121007dsc_0798a4sw

 午後2時過ぎ、午前中の天気からガラリと変わって晴天に。朝からこんな天気だったらねぇ・・・。

121006dsc_0819a4scw

 黄色+朱色(紅葉編成)でやってきました。

 そして本日のメイン安中貨物が登場!と思ったら、背後からE231系がやってきた!

 うぇ~被られる!!!

121007dsc_0835a4scw_2

  貨物のスピードが遅かったのか?、下り列車のスピードが速かったのか?被りは回避。撮影できました。今日は新旧タキ混結でした。

 

 

 

|

« E655系によるお召し列車 中央本線撮影記 | トップページ | 虹釜牽引の75レ »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-1撮り鉄 関東甲信越 常磐線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/55837706

この記事へのトラックバック一覧です: 安中貨物:

« E655系によるお召し列車 中央本線撮影記 | トップページ | 虹釜牽引の75レ »