« 大多喜で【キハ28】を見物 | トップページ | キハ52  »

2012年11月 5日 (月)

残り1か月を切った 久留里線のキハ30・37・38

 月日の流れは早いもので、今年も60日を切りました。

 そして、久留里線で活躍しているキハ30・37・38の活躍も1か月を切りました。

 今更、ではありますが、先日撮影したパー線の写真をアップします。撮影日は11月4日です。

 まずは午前の部。天気がよく富士山が見えていました。

121104dsc_1512a4scw

 1発目は木更津へ向かう上り列車をケツ撃ち。キハ38×2の正調?編成でした。
 

121104dsc_1522a4scw

 2発目はキハ37+38の編成。

 一旦、大多喜へ向かい、自宅へ戻る途中に再び撮影。

121104dsc_1574a4sc2w_2

 30登場! お昼で編成を組み替えたようです。この次の列車だと日没間際で撮影が厳しかったので、ラッキーでした。

 

 30撮影して満足!というわけで、撤収。トボトボ歩いていると・・・

121104dsc_1589a4scw
 

 亀山方向に30を連結した下り列車が通過してゆきました。

 残り1か月ということで、撮影者が以前よりも多かったです。トラブルなく、無時にラストランを迎えてほしいです。

 

 

 

|

« 大多喜で【キハ28】を見物 | トップページ | キハ52  »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-2撮り鉄 関東甲信越 房総各線」カテゴリの記事

コメント

ばんばんさん。

おはようございます。

今月に久留里線にお伺いする事になりました。(某び●う旅行ツアーですが…。)

オイラにとって最初で最後のキハ30撮影チャンスかも知れません。(バシバシシャッターを切るぞ。)

追伸…水郡線SLに乗れる事になりました。

投稿: 飯塚 | 2012年11月 6日 (火) 07時12分

飯塚様
 コメントありがとうございます。
 月末からだんだんと紅葉が見ごろを迎えるので、楽しい旅になるといいですね。私も1回ぐらい乗車してみようかなと思いました。
 水郡線のSL、当たったのですか?すごい、強運の持ち主ですね。こちらも、楽しみですね。
 
 

投稿: ばんばん | 2012年11月 6日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/56041750

この記事へのトラックバック一覧です: 残り1か月を切った 久留里線のキハ30・37・38:

« 大多喜で【キハ28】を見物 | トップページ | キハ52  »