« 新旧交代 さよなら久留里線キハ30・キハE130-100登場! 撮影  | トップページ | マリンエクスプレス踊り子号 »

2012年12月13日 (木)

鉄道ダイヤ情報 2013年1月号 早売り ゲット!

 今日は東京へ出かける用事があったので、そのついでに早売りのダイヤ情報を購入。

 ざっと見たところ、目新しいネタ列車はなし。(既報ネタばかり)この時期恒例の成田臨が掲載されていますが、こんなに本数少なかったかなぁ?と思うくらい、設定本数が少ないです。

 

 気づいたのは、臨時列車運転情報の紙面デザインが変わっていたこと。なんで変わったのかは?ですが、ちょっと格好よくなった印象を受けました。

 

 特集記事や新連載「首都圏こだわりレイルビュー」、東京駅に新しくできた駅弁屋 祭と日本食堂の記事は面白かったです。

Dsc_0353w

 表紙は宇都宮・日光線に投入される205系です。写真がちょいとブレているのはご愛嬌ということで・・・。(*^-^)

 最近、仕事やら使用やらで「鉄」はご無沙汰気味。これから先も「鉄」活動はウヤ続きになりそう。年末だから仕方がないか・・・。

 

|

« 新旧交代 さよなら久留里線キハ30・キハE130-100登場! 撮影  | トップページ | マリンエクスプレス踊り子号 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/56313923

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道ダイヤ情報 2013年1月号 早売り ゲット!:

« 新旧交代 さよなら久留里線キハ30・キハE130-100登場! 撮影  | トップページ | マリンエクスプレス踊り子号 »