« 久々の撮り鉄 カシオペア・北斗星など撮影 | トップページ | 想定外の大雪 »

2013年1月13日 (日)

早売り 鉄道ダイヤ情報2月号 ゲット

今月も早売りをゲット!

 JR九州の近郊型電車が特集でしたが、個人的には「651系・E653系常磐線特急での活躍の足跡」という小特集の方が興味深かったです。特に651系登場時の写真は、あの頃(中学生だったんだなぁ・・・)の記憶を呼び戻すものでした。ただ、記事にはダイヤ改正後の活躍先について触れられていません。そこがちょっと残念。

 臨時列車情報では既報ネタがメイン。今月はSLおいでよ銚子号が目玉でしょうか。スカ色の115系がおさんぽ川越号として京葉線に入るのも注目ですね。他、気になったところでは鎌倉臨で183系 6連+6連がありました。

 という訳で、詳しくはダイヤ情報を買ってください。

Dsc_0416w

 ※秋葉原のヨドバシ(写真用品コーナー)にも早売りが置いてありました。(1/13確認)

 来週末あたり、春の臨時列車発表ですかね。まだまだ寒いけど・・・。

 

|

« 久々の撮り鉄 カシオペア・北斗星など撮影 | トップページ | 想定外の大雪 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/56533449

この記事へのトラックバック一覧です: 早売り 鉄道ダイヤ情報2月号 ゲット:

« 久々の撮り鉄 カシオペア・北斗星など撮影 | トップページ | 想定外の大雪 »