« SLおいでよ銚子号試運転 2/7分 | トップページ | SLおいでよ銚子号 撮影 2/10分 »

2013年2月 9日 (土)

44年ぶりのSL運行 SLおいでよ銚子号 撮影

 爆煙 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

130209dsc_1860a4sssw
 今日から運行を開始したSLおいでよ銚子号を撮影してきました。撮影地はこれまでの試運転と同じ水郷~小見川の田圃です。まさか、こんなに煙を吐いてやってくるとは思いませんでした。いや~ビックリした。この日は夕方に用事があったので、追いかけることができませんでしたが、この1枚で満足いくものでした。

 この他にも間もなく房総から引退する211系やDLおいでよ佐原号を撮影しました。

130209dsc_1775a4scw

130209dsc_1794a4rcw

 ご一緒したみなさま、同行したもりどんさん、おつかれさまでした。

 願わくばあと1回ぐらい出撃したいです。(難しいかな?)

|

« SLおいでよ銚子号試運転 2/7分 | トップページ | SLおいでよ銚子号 撮影 2/10分 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-2撮り鉄 関東甲信越 房総各線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/56731158

この記事へのトラックバック一覧です: 44年ぶりのSL運行 SLおいでよ銚子号 撮影:

« SLおいでよ銚子号試運転 2/7分 | トップページ | SLおいでよ銚子号 撮影 2/10分 »