« ひばりヶ丘は西武池袋線の駅 | トップページ | SLレトロみなかみを撮影 »

2013年4月14日 (日)

早売り 鉄道ダイヤ情報5月号 購入

 先月下旬から妙に忙しく、十分な鉄分補給ができない今日この頃。昨日も無常の休日出勤。そんな中、東京へ出かけた嫁さんがダイヤ情報の早売りを買ってきてくれました。

 130414w

 ザッと見たところ、ネタになるような列車はちょっと少なめです。わくわくドリーム号の設定もなく、臨時列車は既報通りということで、ちょっとガックリ。個人的には内房線にやってくる検測車、上毛電鉄のデハ101とホキ連結列車、流鉄なのはなラストラン、169系ラストランが気になったところです。5月ということで集約臨も掲載されています。

 特集ではこの3月の改正による車両の異動がわかりやすくまとめられています。

 さあ、これからゆっくり読もうかと思いましたが、今日も無常の休日出勤です。いつまで続くこの忙しさ・・・。さあ、会社へ行くか。

 

|

« ひばりヶ丘は西武池袋線の駅 | トップページ | SLレトロみなかみを撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/57168546

この記事へのトラックバック一覧です: 早売り 鉄道ダイヤ情報5月号 購入:

« ひばりヶ丘は西武池袋線の駅 | トップページ | SLレトロみなかみを撮影 »