« SL仙台宮城DC号 試運転日 ~多賀城市HPより | トップページ | 夏の臨時列車発表!【JR東日本】 »

2013年5月16日 (木)

会社でノウサギに遭遇

 夕方、事務所の窓から小動物を発見!

130516img_3695w

 ノウサギでした。ノウサギはたまに見かけますが、すぐに逃げてしまうので、写真を撮る機会はほとんどありませんでした。

 今回は周りを気にしていなかったようで、のんびりと草を食んでいました。おかげで、こちらも写真を撮ることができました。

 野生らしく、脚が筋肉質という感じでたくましく見えます。

 

 ちなみに私の勤務先では、ノウサギのほか、イノシシ、シカ、アナグマ、トンビ、キジ、モリアオガエルに遭遇します。 

 少し、ほのぼのとした時間を過ごすことができました。

|

« SL仙台宮城DC号 試運転日 ~多賀城市HPより | トップページ | 夏の臨時列車発表!【JR東日本】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/57398116

この記事へのトラックバック一覧です: 会社でノウサギに遭遇:

« SL仙台宮城DC号 試運転日 ~多賀城市HPより | トップページ | 夏の臨時列車発表!【JR東日本】 »