« BSフジ 鉄道伝説 7/14~ 第2シーズン開始! | トップページ | 久々に安中貨物を撮影 »

2013年6月30日 (日)

183系リレーさざなみ・わかしお と いすみ鉄道

 今日は内房線といすみ鉄道で撮り鉄をしました。

 まず183系で運転のリレーさざなみ・わかしおを撮影。

130630dsc_0531a4scw

 どーせ、ガラガラだろうと思ったら、大間違い・・・。ちょい激パの現場。どうにかこうにか場所を確保。おまけに練習なしのぶっつけ本番のせい?で、イマイチな結果に・・・。やはり、余裕をもって現地入りで撮影に臨むのが大事ですね。

 このあとはいすみ鉄道へ。

130630dsc_0547a4scw

 まずは「うさぎ山」ポイントで1枚。

130630dsc_0586a4scw

 続いて東総元付近で1枚。

130630dsc_0614a4scw

 日の丸 ドカーン!な絵・・・。

130630dsc_0655a4scw

 秘境ムード漂うなかをゆくキハ52+キハ28

130630dsc_0673a4scw

 最後はキハ28先頭の上り列車を撮影。

 6月も今日でおしましい。2013年も半分が過ぎてしまいました。前半6か月は撮影対象に偏りがあったので、後半6か月はいろいろと出かけて撮影したいと思いますが、さてさて、どうなることやら・・・。

 来週末は久々に煙分補給に行く予定です。

 

 

 

 

|

« BSフジ 鉄道伝説 7/14~ 第2シーズン開始! | トップページ | 久々に安中貨物を撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-2撮り鉄 関東甲信越 房総各線」カテゴリの記事

03-2-7撮り鉄 関東甲信越 民鉄・3セク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/57697632

この記事へのトラックバック一覧です: 183系リレーさざなみ・わかしお と いすみ鉄道:

« BSフジ 鉄道伝説 7/14~ 第2シーズン開始! | トップページ | 久々に安中貨物を撮影 »