« JR東日本 フラッグシップとなるクルーズトレインを発表 | トップページ | またまた懲りずにSLレトロみなかみ~撮り鉄編 »

2013年6月 5日 (水)

内房線にやってきたE655系

 6/1 いすみ鉄道で撮影を終えた後、地元内房線をゆくE655系を撮影しました。

130601dsc_0110a4scw

 小谷場踏切で撮影しましたが、生憎、生け垣が邪魔になってしましました。信号関係のボックスができ、以前のようにスッキリと撮影できなくなったことを忘れていました。

 これなら、木更津南ic近くで撮影すればよかったと、ちょっと後悔。たまに行くと環境が変わっていることがあるので、慣れた場所でもロケハンは必要ですね。

 翌6/2はクシャミ・鼻水にやられて1日家に引きこもっていました。もったいない休日を過ごしていまい、憂鬱な週明けを迎えました。

|

« JR東日本 フラッグシップとなるクルーズトレインを発表 | トップページ | またまた懲りずにSLレトロみなかみ~撮り鉄編 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-2撮り鉄 関東甲信越 房総各線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/57526487

この記事へのトラックバック一覧です: 内房線にやってきたE655系:

« JR東日本 フラッグシップとなるクルーズトレインを発表 | トップページ | またまた懲りずにSLレトロみなかみ~撮り鉄編 »