« チキ工臨を撮影 | トップページ | 深山を進むキハ52 急行夷隅 »

2013年9月26日 (木)

ソバ畑の花とキハ52+28

 台風18号が過ぎ去ったあとは、すっかり秋らしい気候になりました。そろそろ、そばの花が咲く頃。前々から気になっていたポイントで撮影しました。

120923dsc_1500a4scw

 まずはキハ350で練習。ソバの花はピークを過ぎたのか、これからピークを迎えるのか、ちょっとわからなったです。

130923dsc_1519a4scw 

 ちょっと場所を変えて撮影してみましたが、1枚目の場所の方が良かった・・・。房総というより、長野や北海道を連想する風景のように感じました。

 午後の急行もソバ畑と絡めて撮影しようと思いましたが、ドン曇りの空になってしまったので、諦めました。

 今度の週末、ソバ畑の花はどんな具合なんでしょう?気になるなぁ。

|

« チキ工臨を撮影 | トップページ | 深山を進むキハ52 急行夷隅 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-7撮り鉄 関東甲信越 民鉄・3セク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/58271510

この記事へのトラックバック一覧です: ソバ畑の花とキハ52+28:

« チキ工臨を撮影 | トップページ | 深山を進むキハ52 急行夷隅 »