« いすみ鉄道 キハ52+28 その3 | トップページ | ゆるきゃらグランプリ チーバくんに投票! »

2013年10月 5日 (土)

鉄道伝説 2ndシーズン 終了 新シリーズへ

  BSフジの鉄道伝説。9/29深夜放送 300系新幹線で一旦終了となりました。番組ホームページには新シリーズ作成中、詳細は決まり次第お知らせしますとあります。続編があるので、ちょっと安心しました。

 2ndシリーズでは、開発に携わった方のインタビューがあり、1stシーズンと比べると、より良い番組構成に改良されているなぁと感じました。番組への要望として、もう少し放送時間が繰り上がらないかなぁと思います。録画して見れば時間は関係ありませんが、個人的にはリアルタイムで見たいので。

 さて、次のシーズンではどんなプロジェクトが取り上げられるのでしょうか?

 

|

« いすみ鉄道 キハ52+28 その3 | トップページ | ゆるきゃらグランプリ チーバくんに投票! »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/58323646

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄道伝説 2ndシーズン 終了 新シリーズへ:

« いすみ鉄道 キハ52+28 その3 | トップページ | ゆるきゃらグランプリ チーバくんに投票! »