« 遅れてやってきた 583系わくわくドリーム回送列車 | トップページ | りんかい線で初撮り鉄 »

2013年10月20日 (日)

冬の臨時列車 発表【JR東日本 各支社発表分】

 先日発表された冬の臨時列車のうち、JR東日本各支社から発表された分です。やはり、高崎支社のSL関係が目を引きますね。あとは185系の臨時列車進出が目につくほか、E653系の臨時列車が注目というところでしょうか。無垢なE653系を見れる最後のチャンスかもしれません。

 詳しくはこちら↓ 各支社のHPへリンクします。

 高崎支社  水戸支社  八王子支社  長野支社  秋田支社  盛岡支社

 

(余談)

 今日は高崎でSL同時発車がありましたが、雨なので泣く泣く諦めました。なんで雨なのかなぁ・・・。 畜生・・・。

 

 

|

« 遅れてやってきた 583系わくわくドリーム回送列車 | トップページ | りんかい線で初撮り鉄 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/58419139

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の臨時列車 発表【JR東日本 各支社発表分】:

« 遅れてやってきた 583系わくわくドリーム回送列車 | トップページ | りんかい線で初撮り鉄 »