« 3/29 市川塩浜で撮り鉄 | トップページ | 満開!飯給駅の夜桜 »

2014年4月 4日 (金)

飯給駅の夜桜

 4/2 2年ぶりに飯給駅の夜桜撮影に行ってきました。昨年、房総半島内陸ではソメイヨシノが殆ど花をつけないというアクシデントが発生しましたが、今年はどこも綺麗に咲いています。

140402dsc_2325a4scw

 この日から田圃に水が張られ、夜桜の水鏡を見ることができましたが、サクラの方はまだ5分咲きといった具合。特に先端の部分は花芽のままでした。週末には見ごろを迎えるかもしれません。ただ、金曜日は突風が吹くようなので、花が持つのか心配です。

140402dsc_0043a4w

 1枚目の撮影で帰ろうかと思いましたが、1時間待って2枚目を撮影。

 

 明日はおそらく残業、土曜日は出勤になるので、週末の2日間、夜桜撮影に出撃しようと思います。

 

 

 

あぶTい

|

« 3/29 市川塩浜で撮り鉄 | トップページ | 満開!飯給駅の夜桜 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-7撮り鉄 関東甲信越 民鉄・3セク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/59407460

この記事へのトラックバック一覧です: 飯給駅の夜桜:

« 3/29 市川塩浜で撮り鉄 | トップページ | 満開!飯給駅の夜桜 »