« 撮影地ガイド いすみ鉄道 総元-西畑② | トップページ | 5/18 安中貨物 カシオペア 黒磯訓練 撮影 »

2014年5月16日 (金)

6/15 東京~横須賀で「EL+旧客」運転

  よこすかYYのりものフェスタに合わせて、6/15 東京~横須賀でEL+旧客の運転があります。これまた思い切った企画ですね。

 http://www.eki-net.com/travel/pdf/yyyokosuka2014.pdf

  パンフレットをみるとイメージイラストがあって、EF641001+旧客5両+EF65501が描かれています。編成や東京~横須賀の走行ルートも興味深々ですね。

 発売は5/15 14:00~とあるので、もう満員御礼かもしれません。

  6/15は日曜日なので、撮影は大変なことになりますね。トラブルなく運行されることを祈りましょう。

Dsc_46832lsc

  写真は約5年前に撮影したレトロ横濱号の送り込み回送です。今回もこのような光景を見ることができるのでしょうか。楽しみです。

  6月はカシオペアクルーズ、C6120復活、この旧客列車、わくわくドリーム号、福島でC6120の運転などネタが豊富ですね。

以下、つぶやき・・・。

  このところ鉄道ネタ紹介(受け売り)ばかりのブログになっていますが、明日は休日出勤なので鉄活動はできず・・・。まさか、出来上がった図面のデータがぶっ壊れるなんて・・・。今日1日なんだったのだろう?ただでさえ気の進まない休日出勤・・・。ブツブツブツ・・・。

 

|

« 撮影地ガイド いすみ鉄道 総元-西畑② | トップページ | 5/18 安中貨物 カシオペア 黒磯訓練 撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/59654655

この記事へのトラックバック一覧です: 6/15 東京~横須賀で「EL+旧客」運転:

« 撮影地ガイド いすみ鉄道 総元-西畑② | トップページ | 5/18 安中貨物 カシオペア 黒磯訓練 撮影 »