« JR東日本 クルーズトレインのデザインを発表! 2017年春登場! | トップページ | YYフェスタ号・C6120牽引のSL碓氷・185系B7編成の団臨 »

2014年6月 8日 (日)

いよいよ登場 C6120 

 とうとう梅雨入り。昨日はカシオペアクルーズが走りましたが、雨なので断念。週末に雨とは・・・。せめて曇りならばと、空を見て恨めしい気分に。

 今日は思ったほど雨は降らなかったものの、どうしても草刈をしなければならなかったので、撮り鉄には行けず仕舞い。久々、非鉄な休日でした。

 

 さて今度の週末はいよいよC6120が復帰します!

120602dsc_6641a4sw

 客車は写真のように旧客ではなく12系ですが、久々に登場するC6120を撮影に行きたいなぁと思っています。今のところ、天気予報では今度の週末は天気良いみたいですし。15日は信越線下りでの登板も予定されているので、欲張って両方行ってみたいなぁと思います。

 ただ、今度の日曜日は横須賀線でEL+旧客が走るので、どちらに行くか大いに迷うところ。さてさて、どんな選択を行うのか?仕事の合間に考えようと思います。

 

いY

|

« JR東日本 クルーズトレインのデザインを発表! 2017年春登場! | トップページ | YYフェスタ号・C6120牽引のSL碓氷・185系B7編成の団臨 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/59783372

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ登場 C6120 :

« JR東日本 クルーズトレインのデザインを発表! 2017年春登場! | トップページ | YYフェスタ号・C6120牽引のSL碓氷・185系B7編成の団臨 »