« 9月~12月のわくわくドリーム号運転日発表! | トップページ | 485系TDR臨 スターライト舞浜号を撮影 後編 »

2014年7月27日 (日)

485系TDR臨 スターライト舞浜号を撮影 前編

 暑いですね。土日は仕事やら家の手伝いやらで、少しだけ撮り鉄をしました。朝早い時間でしたが、汗がだらだら・・・。

 獲物は485系のTDR臨。前回583系のTDR臨は空振りに終わったので、今回はやってくるか少々心配でしたが、黄緑板に目撃情報があったので安心して出撃!

 まずは東松戸駅で。

140726dsc_1959a4scw

一発目は209系でした。

140726dsc_1970a4scw

 串パンorz。機関車用にアングル帰るのを忘れていた。まだ頭が寝ぼけているみたい・・・。

 普通列車を何本か撮影。残念ながらメルヘン顔の205系は撮影できませんでした。

 で、本日のお目当て485系が登場!

140726dsc_2021a4scw

140726dsc_2022a4scw

 今回はK1編成でした。国鉄色はいいですねぇ。幕は「団体」。「いなほ」表示のようなハプニングあはありませんでした。

 東松戸で撮影の後は市川塩浜へむかいました。

|

« 9月~12月のわくわくドリーム号運転日発表! | トップページ | 485系TDR臨 スターライト舞浜号を撮影 後編 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-6撮り鉄 関東甲信越 中央・武蔵野・京葉線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/60054385

この記事へのトラックバック一覧です: 485系TDR臨 スターライト舞浜号を撮影 前編:

« 9月~12月のわくわくドリーム号運転日発表! | トップページ | 485系TDR臨 スターライト舞浜号を撮影 後編 »