« 7/6上越線SL2往復撮影【後編】 485系回送+D51+C61  | トップページ | 鉄道ダイヤ情報8月号 購入 »

2014年7月13日 (日)

【無念】まさかの運休だった 583系わくわくドリーム【残念】

 まさか、運休とは!7/11発(東京7/12着)のわくわくドリーム。市川塩浜駅で待てど暮らせどやってこず。黄緑板を見ても目撃情報はナシ。まさか、と思いましたが、運休でした。

 ウヤ情のHPには変更情報が上がっていなかったので、問題なくやってくるだろうと思っていましたが、最近あまり見なくなった●chの臨時列車板には運休の情報が上がっていました。色々なところを見て判断しないといけませんね。 

 そういえば、市川塩浜駅でいつも最前列で待っているオジサンもいなかったなぁ。

 と、いうわけで武蔵野線の205系の写真を。

140712dsc_1875a4scw

 いい天気だったので非常にもったいないなぁと思い、帰路につきました。この日はNO.DO.KAもTDR臨としてやってきたそうですが、すっかり忘れていました。

 次回のわくわくドリームの運転日は未定。9月の3連休あたりに上京してくるのでしょうか?

|

« 7/6上越線SL2往復撮影【後編】 485系回送+D51+C61  | トップページ | 鉄道ダイヤ情報8月号 購入 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-6撮り鉄 関東甲信越 中央・武蔵野・京葉線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

わくわくドリームウヤですか?(泣く泣く怒リームですね。)天気が良かっただけに悔やまれます。


黄緑に目撃が上がらないと不安ですよね。最前列のかぶりつき親父は何処で情報を知ったのかな?(●chの情報は鵜呑みにしない事が安全策かと…。)

今月のウヤ情報は東京メガループ(京葉・武蔵野・南武線特集で、メルヘン・233・205系が表紙を飾っていましたね。)


次回には必ず参勤交代でお江戸鼠遊園地に来て欲しいですね。

投稿: 飯塚 | 2014年7月14日 (月) 19時40分

飯塚様 コメントありがとうございます。返事が遅くなってすみません。
わくわくドリームもいいですが、元気なうちに思い出の「ゆうづる」・「みちのく」として常磐線を走ってほしいと思う今日この頃です。
9/20常磐線でブルトレが走りますね。

投稿: ばんばん | 2014年7月19日 (土) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/59980406

この記事へのトラックバック一覧です: 【無念】まさかの運休だった 583系わくわくドリーム【残念】:

« 7/6上越線SL2往復撮影【後編】 485系回送+D51+C61  | トップページ | 鉄道ダイヤ情報8月号 購入 »