« C6120 不調による運休 | トップページ | あと1か月 青春18きっぷ »

2014年8月 6日 (水)

8/2 ヒガジュウでカシオペア

 家の用事を済ませた後、夕方ヒガジュウへ行きました。本来は西日暮里駅近くで撮影しようと思いましたが、しばらく行かないうちに障害物が出来て撮影に不向きな状況になっていあたため、慌ててヒガジュウへ転戦した次第。

 この日はいつもと違う場所で撮影してみました。

140802dsc_2107a4scw

 E233系、E4系と共演となりました。いつ見ても乗客の方がうらやましいです。

 夏祭りが近いせいか、幟が立っていました。

Dsc_0116w_2

 伝統行事と最新鋭の新幹線車両。20年後はどんな風景になっているでしょう?その頃には札幌まで新幹線は延びているのかな??? 

 今週もあと2日!ただ週末は天気が悪そう・・・。それよりも18きっぷの使い道を考えねば。

 

|

« C6120 不調による運休 | トップページ | あと1か月 青春18きっぷ »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/60103972

この記事へのトラックバック一覧です: 8/2 ヒガジュウでカシオペア:

« C6120 不調による運休 | トップページ | あと1か月 青春18きっぷ »