« 【悲報】 371系 ついに引退 | トップページ | 10/19 北斗星・烏山線・真岡鉄道 撮り鉄 »

2014年10月21日 (火)

10/18 583系わくわくドリーム号撮影

 久々に583系わくわくドリーム号を撮影しました。

 この日は生憎の曇り空・・・。東松戸で1発と思いましたが、暗いので諦めて市川塩浜へ直行。

 曇り空なので、舞浜へ向かう583系を撮影。

141019dsc_2913a4scw

 危うく下り列車に被られるところでした。それにしても暗い暗い・・・。ここでは外人さんの撮り鉄がいました。583系を撮影するなんて、渋すぎる!

 次は本番。場所を移動して東大宮へ向かう583系を撮影。

141018dsc_2936a4scw

 残念ですが、曇り空の下でした。失意の中、撤収。船橋法典を過ぎると綺麗な青空が広がっていました。市川塩浜とは数kmの距離。なんだかなぁ・・・。

 次回は11/8に上京予定の583系。晴れの天気を期待したいところです。

 

|

« 【悲報】 371系 ついに引退 | トップページ | 10/19 北斗星・烏山線・真岡鉄道 撮り鉄 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-6撮り鉄 関東甲信越 中央・武蔵野・京葉線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/60523247

この記事へのトラックバック一覧です: 10/18 583系わくわくドリーム号撮影:

« 【悲報】 371系 ついに引退 | トップページ | 10/19 北斗星・烏山線・真岡鉄道 撮り鉄 »