« 非鉄な3連休  | トップページ | 583系わくわくドリーム号 »

2014年11月 4日 (火)

東京駅開業100周年記念 復活 特急富士 で行く伊豆の旅 発売開始!

 東京駅開業100周年を記念して復活運転する「富士」号の詳細が発表されました!!!

http://www.jreast.co.jp/press/2014/20141101.pdf

 12/19(金)は復活富士号で 東京駅を14:00頃に発車。伊東駅に16:13頃到着。翌日は高貴なニート?E655系で東京へ戻るという、乗り鉄には堪らない内容です!

 ただ、値段がちょいと高い。おひとり37,800円から。宿代込、なごみに乗れるので妥当といえば、妥当か?

 募集枠は100名。11/9(日) 八重洲のびゅうプラザで先着40名分を先行販売、残りの60名分を11/10 10:00~販売のようです。どちらも瞬殺で売り切れそうですね。

 撮り鉄としては機関車が気になるところ。やはり順当なところでEF65501が牽引にあたるのでしょうか。12/19は平日ですが、大学や高校は試験休みでしょうから東海道沿線はお祭り騒ぎになりそうですね。

 

|

« 非鉄な3連休  | トップページ | 583系わくわくドリーム号 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/60599335

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅開業100周年記念 復活 特急富士 で行く伊豆の旅 発売開始!:

« 非鉄な3連休  | トップページ | 583系わくわくドリーム号 »