« 2/11 真岡鉄道SL重連撮影 その1 | トップページ | 2/15 大混雑のヒガハスでカシオペア・北斗星撮影 »

2015年2月16日 (月)

2/11 真岡鉄道SL重連撮影 その2

 前記事からの続きです。追っかけに失敗し、返しはお気軽に撮れる茂木の道の駅にしましたが・・・。

150211dsc_4000a4rcw

 線路の横を通る自動車が入ってしましいました・・・。これは仕方がないことですが・・・。ギャラリーは、まあ、いいか。でもね、・・・。なんか歯切れの悪い感じになりました。

 昼ご飯を食べていなかったので、お目当てのラーメン屋に向かいましたが、あいにくお休み・・・。とことん、ついていないなぁ・・・。

  適当に遅い昼食を済ませて、真岡駅で戻ってきたSLを観察、R294⇒常磐道⇒アクアライン経由で帰りました。R294は一般国道ですが、夕方の交通量が多い時間にもかかわらず、ストレスなく走行できました。

 今回は予習をきちんとせずに、何とかなるだろう?ぐらいの気持ちで撮影に向かったのが大きな間違いでした。次回、真岡鉄道を訪ねるときは、しっかり予習をしてから行こうと思います。

 

|

« 2/11 真岡鉄道SL重連撮影 その1 | トップページ | 2/15 大混雑のヒガハスでカシオペア・北斗星撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-7撮り鉄 関東甲信越 民鉄・3セク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/61145205

この記事へのトラックバック一覧です: 2/11 真岡鉄道SL重連撮影 その2:

« 2/11 真岡鉄道SL重連撮影 その1 | トップページ | 2/15 大混雑のヒガハスでカシオペア・北斗星撮影 »