« 3/14 わくわくドリーム号を撮影 | トップページ | 常磐線に登場!185系 特急踊り子161号 »

2015年3月20日 (金)

久々に509号機牽引の寝台特急 カシオペアを撮影

 前夜の予報では「晴れ」というので出撃しましたが、見事に裏切られドン曇りのなかでの撮影になりました・・・。(泣)

 いい意味で裏切られるのは構いませんが、期待したのに裏切られるのはガックリきますね。

150315dsc_0065a4scw

 久々の509号機の撮影でした。晴れていればなぁ・・・。

150315dsc_0066a4scw

 もう1枚はカツカツ。上の1枚と下の1枚の間ぐらいの位置で止まると良かったのですが、思うように行きません。

 夕方になると天気は回復・・・。ヒガジュウで下りを撮影しようかと思いましたが疲れていたので止めました。

 期待して撮影に行っただけに残念な撮影でした。唯一の救いは、道が空いていたおかげで燃費が良く、ガソリン代が安く上がったことと、下道で行った割に速く行って帰れたことでしょうか。

|

« 3/14 わくわくドリーム号を撮影 | トップページ | 常磐線に登場!185系 特急踊り子161号 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/61292115

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に509号機牽引の寝台特急 カシオペアを撮影:

« 3/14 わくわくドリーム号を撮影 | トップページ | 常磐線に登場!185系 特急踊り子161号 »