« 今夜のタモリ倶楽部は先週に続いて鉄道ネタです | トップページ | EF8195牽引の8010レ 寝台特急カシオペアを撮る »

2015年3月 3日 (火)

EF81代走が続く寝台特急カシオペア

 今日の上野発8009レはEF8195牽引だったようです。

 これで明後日の上野着8010レは何事もなければEF8195になります。

 今日、慌てて有給申請をされた方も多いのでは?

 日曜日からカシオペアはEF81による代走が続くことになります。この代走、いつまで続くのか? 

 明後日、有給取って撮影に行きたいですが・・・。仕事で行けません。

 このままダイヤ改正まで81と95による代走が続くとなると、撮り鉄共にはビッグプレゼントになりますね。 

100717dsc_2781a4rcw_2

121014dsc_1093a4scw

 以上2枚は私が過去に撮影した81とE26系の組み合わせの写真。やっぱりカン付で虹釜+E26系を撮影したいものです。

 それにしても、世の中何が起きるかわからないものだ。

 

|

« 今夜のタモリ倶楽部は先週に続いて鉄道ネタです | トップページ | EF8195牽引の8010レ 寝台特急カシオペアを撮る »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/61226029

この記事へのトラックバック一覧です: EF81代走が続く寝台特急カシオペア:

« 今夜のタモリ倶楽部は先週に続いて鉄道ネタです | トップページ | EF8195牽引の8010レ 寝台特急カシオペアを撮る »