« 内房線の特別快速に乗った! | トップページ | 引退が発表された485系T18編成で運転 足利藤大まつり号 »

2015年4月24日 (金)

1,500,000アクセス突破!

おかげさまで、ブログのアクセスが1,500,000を突破しました。

という訳で、恒例のアクセス数つながりの鉄道車両写真を1枚。

150422img_8865w

 京急1500形です。他にも「1500」を名乗る車両はありますが、仕事で時たま使う京急から選びました。この写真は生麦駅で撮影したものです。

 生麦といえば、キリンビール横浜工場。ここでは工場見学の後、出来立てのビールを試飲できます。工場内はきれいなお花が咲く庭や、ここでしか飲むことができないビールを提供するレストランなどもあります。管理人も昔、見学に行きましたが、面白かった&ビールがおいしかったです。あと、高島貨物線をゆく貨物列車を見ることができます。(撮影には不向き)   http://www.kirin.co.jp/entertainment/factory/yokohama/

  あと生麦といえば、生麦事件、撮り鉄ポイントである魚見尾踏切ですね。

 だんだん話がズレてきましたが、今後も当ブログをよろしくお願いします。

PS 生ビール飲みてぇ!でも胃腸炎だからしばらくお預けだ・・・。

|

« 内房線の特別快速に乗った! | トップページ | 引退が発表された485系T18編成で運転 足利藤大まつり号 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1500000万アクセス誠におめでとう( 〃▽〃)。

三日坊主のオイラでは到底無理ゲー。
数字に因んで、我が常磐線・水戸線で活躍中の415系1500番台が少しずつですが廃車が始まっております。
また95号機関車(レインボー)も自走出来ない故障の為に91号機関車に牽かれて田端へ…。(正直心配( ; ゜Д゜))大丈夫か?

話し変わりますが、この度カメラ新調しました。昨日カメラ店より出場して来ました。キャノンEOS7DMarkⅡ(奮発しちゃいました。)これからガシガシ撮影に勤しむ次第。
来月3日に足利大藤まつり号に乗ります。(新潟国鉄色485系T18編成楽しみ〜っ。)

投稿: 飯塚 | 2015年4月26日 (日) 07時22分

飯塚様 コメントありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい。
1500000つながりで415系1500番台、うーん忘れていました。元常磐線沿線民としては痛恨のミスでした。
虹釜が故障というのは本当なんですね。今後の動向が気になります。復活するといいのですが・・・。
7DMarkⅡ、うらやましい。Nikon使いの私としてはAPS高速連射機の後継を出したキヤノンが素晴らしい会社に見えます。かといって、乗り換えるにはちょっとお金が・・・。
今後も当ブログをよろしくお願いします。

投稿: ばんばん | 2015年4月30日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/61488662

この記事へのトラックバック一覧です: 1,500,000アクセス突破!:

« 内房線の特別快速に乗った! | トップページ | 引退が発表された485系T18編成で運転 足利藤大まつり号 »