« 昨日に引き続き ちば乃Shu*kura を撮影 | トップページ | 快速 マザーイルミネーション号を撮影 »

2015年12月12日 (土)

12/12 SLレトロみなかみ撮影

今年最後の上越線SLを撮影してきました。

18きっぷが発売されたので、普通列車に揺られて下り列車の撮影ポイントへ。しかし、トラブル発生で撮影できず・・・。何しに来たんだか。・・・。

気を取り直して水上駅でD51観察。そして発車シーンを撮影して、帰路につきました。

151212dsc_0116a4scw

非常に後味の悪い、なんだかなぁの撮影でした。

それでも撮影先でよくお会いする方たちと話などが出来たのがせめてもの救いでした。

まあ、車窓から見た浅間山や谷川岳が美しかったし、電車にいっぱい乗れたし、SL見れたし、お話できたし、18きっぷで安上がりで済んだから、いいか。

でも悔しい。悔しくてショックでお昼ご飯は食べられませんでした。

まあ、こんなこともあるさ。

もう寝よう。

ハァ・・・。

 

 

|

« 昨日に引き続き ちば乃Shu*kura を撮影 | トップページ | 快速 マザーイルミネーション号を撮影 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-3撮り鉄 関東甲信越 高崎・上信越線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/62857709

この記事へのトラックバック一覧です: 12/12 SLレトロみなかみ撮影:

« 昨日に引き続き ちば乃Shu*kura を撮影 | トップページ | 快速 マザーイルミネーション号を撮影 »