« 2015年の撮り鉄を振り返る ④ネタ列車編 | トップページ | カン無しで運転 SL新春レトロ碓氷 »

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

150305dsc_4350a4sc

 何かと話題の多かった2015年の鉄道業界。2016年も北海道新幹線の開業や急行はまなす(JRから定期急行列車の消滅)・寝台特急カシオペアの廃止と大きな動きがあります。

 昨年は夏以降、業務超多忙のため思うように出撃できませんでしたが、今年も隙を見て?撮り鉄をしようと企んでいます。ヒヒヒ・・・。

 まずはカシオペアと冬の上越線SL、千葉のSL。新年早々大物が待っているので、是非とも出撃したいです。

 本年も鉄道ばかりのしょーもないこのブログをよろしくお願いいたします。

 そういえば、このブログ、5月で満10年なんだよな~。

|

« 2015年の撮り鉄を振り返る ④ネタ列車編 | トップページ | カン無しで運転 SL新春レトロ碓氷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/62476318

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 2015年の撮り鉄を振り返る ④ネタ列車編 | トップページ | カン無しで運転 SL新春レトロ碓氷 »