« 阪急交通社からカシオペアツアー発表! | トップページ | 4/23 思いつきで出撃 SLレトロみなかみ撮影記 »

2016年4月21日 (木)

JR東日本からカシオペアツアー発表 上りは大幅時刻変更!

 本日 JR東日本からカシオペアツアーが発表されました。(阪急交通社はフライングのようですね。)

http://www.jreast.co.jp/press/2016/20160407.pdf

 びゅうトラベルサービス発売分について詳しく書かれていますが、カシオペアだけに乗るツアーもありますが、なんで料金がこんなに上がるの?と感じたのは私だけでしょうか?

 まあ、ツアーの内容は置いておいて、 そんなことより一番目に留まったのが上りのダイヤ!

 札幌16:38頃発 上野11:52頃着 ∑q|゚Д゚|p

 下りはこれまでとほぼ同じダイヤであることは昨日の阪急交通社のHPでわかりましたが、上りは大幅に時刻が変更されています。このダイヤなら、撮影場所が色々出てきそうですね。

 というわけで、6月・7月の月曜日は溜りに溜まった代休を一気に消化だぁ!

 さて、BSプレミアム さよなら北の寝台列車を見ますか。

100509dsc_1109a4scssw

 

|

« 阪急交通社からカシオペアツアー発表! | トップページ | 4/23 思いつきで出撃 SLレトロみなかみ撮影記 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/63518048

この記事へのトラックバック一覧です: JR東日本からカシオペアツアー発表 上りは大幅時刻変更!:

« 阪急交通社からカシオペアツアー発表! | トップページ | 4/23 思いつきで出撃 SLレトロみなかみ撮影記 »