« EF8181牽引 カシオペア紀行を撮影 | トップページ | さよなら 485系 »

2016年6月15日 (水)

久々に鉄道ダイヤ情報を購入

 3か月ぶりに鉄道ダイヤ情報を購入しました。

Img_1597w

 夏臨の情報が掲載されているのと、特集記事に惹かれて購入!3月に関西出張で久々に103系や201系を見かけましたが、関西でも国鉄形の活躍が見納めの段階に入りつつあるようです。機会があれば関西へは行ってみたいなぁと思うのですが、なかなか実現しませんが、もし行くことができたときの参考にしたいと思います。

 個人的に目を引いたのはEL碓氷の牽引機。なんとEF65501と記載されていました。Pトップと12系の組み合わせ、この夏の注目ネタです。189系のあずさやかいじも多数運転されます。他にも甲種輸送や検測車などネタはいろいろありました。

 今回は購入して良かったなぁと思っています。

|

« EF8181牽引 カシオペア紀行を撮影 | トップページ | さよなら 485系 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/63784205

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に鉄道ダイヤ情報を購入:

« EF8181牽引 カシオペア紀行を撮影 | トップページ | さよなら 485系 »