« オリジナル塗装の京急2000系と2100系トップナンバー | トップページ | 田端のEF81 カシオペア紀行 コンプリート! »

2016年7月23日 (土)

今日もカシオペア紀行(EF81133)を撮影

 予定では早起きをして中央線で撮り鉄をするハズでした。しかし・・・お約束の

 寝 坊 !

 代案でバカの一つ覚えでまたカシオペアを撮影してきました。

 しかし、そんなナメタ?気持ちが祟ったのでしょうか?散々な結果に終わりました。

160723dsc_0338a4scss2w

Σ(゚□゚(゚□゚*)

160723dsc_0340a4scss2w

(ノ∀`) アチャー

 まさかのスペーシア裏被り・・・。先週ほどではないけど空は思った以上のドン曇り。カシオペア通過20分前は明るい曇り空だったのに・・・。

 まあ、記録できただけでもヨシとしましょう。というか、そうでもしないと、やりきれん!

 今回133号機の撮影で、80号機牽引のカシオペアを撮影すればコンプリート!ってさっき気が付きました。

 でも、そろそろ81号機牽引のカシオペアを見てみたいなぁ・・・。

 

 

|

« オリジナル塗装の京急2000系と2100系トップナンバー | トップページ | 田端のEF81 カシオペア紀行 コンプリート! »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/63956717

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もカシオペア紀行(EF81133)を撮影:

« オリジナル塗装の京急2000系と2100系トップナンバー | トップページ | 田端のEF81 カシオペア紀行 コンプリート! »