« 10月のカシオペアクルーズ・カシオペア紀行発表 | トップページ | 気がつけばもう9月 »

2016年8月21日 (日)

久々のヒガハスでカシオペア紀行撮影

 鮮度落ちですが、8/13の話。久々にヒガハスに行きました。お目当てはカシオペア紀行。晴れた夏空の下、緑のじゅうたんの中を進むシーンを期待しましたが・・・。

160813dsc_0534a4scssw

 うーん。残念。3時間近く待ったのになぁ・・・。このあとしばらく残ってカモレを撮影しましたが、その時は青空は無理でしたが、日差しがあっていい感じでした。たった30分ぐらいの違いなんですけど・・・。

 6月以降の撮影を振り返ると、カシオペアとは相性が悪いみたいというより、悪いですな。

 それでも数年もすれば、ダメダメな写真でも良い思い出になっているので、まあヨシとしますか。

 どーでもいい話ですが、帰りに蓮田駅前の日高屋で食べた野菜タンメンが美味しかったです!

|

« 10月のカシオペアクルーズ・カシオペア紀行発表 | トップページ | 気がつけばもう9月 »

01鉄道」カテゴリの記事

03-2撮り鉄 関東甲信越」カテゴリの記事

03-2-4撮り鉄 関東甲信越 東北線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/64073596

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のヒガハスでカシオペア紀行撮影:

« 10月のカシオペアクルーズ・カシオペア紀行発表 | トップページ | 気がつけばもう9月 »