« 2017年1月 勝浦~館山でSL列車運転 | トップページ | E235系に初乗車 »

2016年9月29日 (木)

いよいよ明後日です!

もうすぐ10月というのに、この蒸し暑さ・グズついた天気・・・。

10月からは秋の臨時列車の季節。

10/1 秋の臨時列車の開幕にふさわしいD51とC61の重連列車「ググっとぐんまSLみなかみ」が走ります!いよいよ明後日なんですね。月日が経つのは早いなぁ・・・。

天気と仕事が気になるところですが、久々のSL重連なので出かけてみたいなぁと思っています。

110925dsc_0428a4cslyw

写真は2011年9月25日に運転されたSL重連列車。もう5年前なんですねぇ。あの時は3日連続で重連が走り、どこも凄い人だかりだったと記憶しています。今回も大勢の人でにぎわいそうですね。

|

« 2017年1月 勝浦~館山でSL列車運転 | トップページ | E235系に初乗車 »

01鉄道」カテゴリの記事

02鉄道ネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177746/64276781

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明後日です!:

« 2017年1月 勝浦~館山でSL列車運転 | トップページ | E235系に初乗車 »